アメリカンヴィンテージ柄クッションカバーの人気ランキングをチェック!

クッション ソファ

無骨な雰囲気と重厚感があるアメリカンヴィンテージスタイルを目指すときには、レトロ感がお洒落なクッションを小物として取り入れるのがおすすめです。

人気の高いアメリカンヴィンテージ柄クッションカバーをランキング形式で、BEST3まで紹介すると第1位はパッチワーク調のデニムのクッションカバーです。

このアイテムは濃淡の異なる青や白、それにブラウンなどが取り入れられています。

アメリカンな雰囲気漂うヴィンテージ調の皮張りソファーにも、良くマッチするデザインです。

レトロ感を演出するブラウンやブラックといったソファの良さを引き出してくれるでしょう。

第2位は星条旗をモチーフにしたクッションカバーです。

あえて色褪せた印象のセピアがかったカラーを使っているのが特徴で、アメリカンヴィンテージのインテリアにも浮いてしまうことなく調和します。

素材にはインド綿が使用されていて、肌触りの心地よさも魅力です。

そして第3位は、アルファベットがデザインされたヴィンテージ柄クッションです。

地の色はグレーで、同系色の濃淡でアルファベットが並んでいるというデザインになっています。

ヴィンテージ感のある落ち着いた色合いで、無骨なデザインのソファにも良く合います。

タイトルとURLをコピーしました