手軽に模様替え!ヴィンテージ調のソファーカバーおすすめ3選

ソファ ソファ

ヴィンテージ調のソファーカバーをインテリアに活用することにより、部屋の雰囲気をがらりと変えることができるでしょう。

ヴィンテージ調のソファーカバーおすすめ3選として、まず第一に挙げられるものが、モノッコが販売しているマルチカバー大きな向日葵フリンジ付きビンテージ風ブルー系です。

厚みのある生地を使用していて、フリンジが付いていて非常に華やかです。

大きな向日葵の花が部屋を明るい雰囲気にしてくれることでしょう。

レトロでハイセンスな1枚です。

ソファーにかけるだけではなく、床に敷いてもお洒落に使用する事が出来ます。

二つ目のおすすめとして挙げられるものは、ラグカーペットのだんだんが販売しているマルチカバーヴィンテージデニム西海岸です。

ランキングにも入賞したもので、デニム生地に柚子加工を施して、風合いのあるパッチワークの生地が使用されています。

お洒落スタイルなど様々な部屋のテイストとも相性抜群です。

そして三つ目に挙げられるものがBittersweetのマルチカバーブランケットです。

生地の厚みもあり存在感のあるお気に入りの一枚となる事でしょう。

世界地図の柄が可愛らしいお洒落な大きめのカバーです。

ソファーにかけるだけで部屋が一気に大人カジュアルに変身します。

タイトルとURLをコピーしました