サーキュレーター特集!ロフトの暑さ対策におすすめなのはこのアイテム!

サーキュレーター 生活家電

ZEPEALのサーキュレーターDKS-20は、手頃な価格ながら実用的で性能も十分ですし、上向きにセットできることからロフトの暑さ対策にも適しています。

最初の1台としておすすめですが、価格が手頃なので追加の購入にもおすすめできます。

色はブラックとホワイトがありますから、お部屋の雰囲気や好みに合わせて選びやすいサーキュレーターだといえるでしょう。

3DターボサーキュレーターEFT-1705は、上下の角度に加えて首振り機能も持つ、ロフトの暑さ対策に最適なサーキュレーターです。

ホワイトとグレージュ、アッシュブルーと落ち着きのあるおしゃれなカラーバリエーションなので、お部屋の雰囲気作りにも役立ちます。

リモコン付きでロフトからの操作も快適ですから、かなりおすすめで狙い目です。

ユアサプライムスの3D首振りサーキュレーターYL-DCL20CFRは、機能や価格のバランスが良好なアイテムです。

風量は十分で音は静かですし、2m以上先でもしっかりと風が感じられるので、ロフトに向けて風を送るのに便利です。

リモコンも付いていて電源のON・OFF、首振りの操作も快適ですから、夏だけでなく年間を通して便利に活用できます。

タイトルとURLをコピーしました