【アロマディフューザー】無地で使いやすいおすすめ商品をご紹介します

アロマディフューザー 生活家電

好きな香りを室内いっぱいに広げることができるアロマディフューザーは人気があります。

アロマディフューザーは様々なブランドから販売されていますが、どんな部屋でも置きやすい無地でシンプルなデザイン物で、高性能タイプを探しているという方も少なくありません。

そこでおすすめするのが無印良品から販売されている超音波アロマディフューザーで、販売されているタイプには大容量タイプとスリムタイプの二種類があり、大容量タイプはアロマの香りと一緒にたっぷりのミストによって加湿効果も与えることができます。

リビングや寝室などで使用するならこちらのタイプがおすすめです。

大容量タイプはスリムタイプと比べるとミスト量が約3倍となっていて、12畳から15畳の広い部屋でも問題なく使用することが可能です。

無印良品から販売されている商品は、火を一切使用しないので寝室でも安心して使えますし、就寝中の空気の乾燥を防ぐので肌もしっとりと潤い喉も乾燥させる心配がありません。

無地でシンプルながらも、コンパクトなスリムタイプはデスクやウォールシェルフなどのちょっとした場所に設置しやすく、贈り物として選ぶ方は多いです。

一時間あたりの電気代は大容量タイプの約0.41円に対し、約0.26円なので非常に使いやすくなっています。

タイトルとURLをコピーしました