男性にもおすすめなかっこいいソファーベッド売れ筋TOP3《2021年版》

ソファ2 ソファベッド

男性におすすめなかっこいいソファーベッドを挙げると、第一位はLOWYA(ロウヤ)のリクライニングソファです。

非常にシンプルなデザインで、2人掛けのソファーとして使用することも出来ますし簡単にリクライニングで倒すことも出来ます。

幅が180㎝あるので、男性が使用するのにも最適です。

ダークグレーやネイビーは落ち着いた雰囲気なので、大人の男性に向いています。

それから第二位はモダンデコのソファーベッドです。

2人で座っても十分な横幅と広さと奥行きがあり、3段階のリクライニング機能が付いています。

土台には柔らかな木目のラバーウッドが使われており、お洒落でかっこいい印象を与えてくれます。

グレーやチャコールグレー、ショコラベージュといったカラーバリエーションがあります。

そして第3位は、山善の3wayソファーベッドになります。

3wayで使えるロータイプのソファで、ごろ寝用のマットとして使用することが出来ます。

1人用のソファーとしても使えますし、足を伸ばしたい時にはカウチソファーにもなります。

背もたれの部分が枕代わりになり、様々な使い方ができるのが魅力です。

ソファーとしてはコンパクトなので、一人暮らしの部屋に置いても邪魔になりません。

タイトルとURLをコピーしました