クールに決まる!インダストリアル風ベッドフレームのおすすめ商品3選

ベッド2 ベッド

クールな印象のインテリアを揃えたいという方におすすめなのが、インダストリアル風ベットフレームです。

このデザインの特徴は、素材の新品のような綺麗さではなく使いこなされたようなこなれ感を出すことができます。

様々なブランドから販売されているデザインですが、その中でも特におすすめするのが「LOWYAベッドフレーム」です。

この商品はインダストリアルムードを高めるポイントとして、FRAME部分の塗装にこだわっており、深みのある凹凸加工を施しています。

床部分には通気性のいいメッシュ床を採用しており、梅雨の季節や寝汗をたっぷり吸った寝具にも向いています。

モビリグランデオンラインで取り扱っている、「セミダブルベッドフレーム・インダストリアル仕上げ」もおすすめです。

工業系の無骨なデザイン画好きな方におすすめのデザインで、木製部分には無垢材を使用しているので経年劣化を楽しむことができます。

鉄製部分にはあえて成型跡や溶接跡を残して無骨な仕上げていることが特徴です。

「山善ベッドフレーム棚付きコンセント付き」は、ベッドと充電コンセントと棚、衣類収納が一箇所にまとめているベッドフレームです。

床面はワイヤーメッシュ構造で強度と通気のバランスを実現しており、外出している間に室内干しもできるハンガーラックが付属しています。

タイトルとURLをコピーしました